Funky川谷の興味本位

自分が興味のあることを嘆いていこうと思います。(主に、漫画やゲーム、仮想通貨など)

やっていきたいこと

こんにちは。

Funky川谷です。

 

自分が生きてきた中で一番読み返している漫画が

来年アニメ化することが決定しました!!(ドンドンパフパフ)

 

6月くらいに発表されているので何を今さら・・・って感じなんですが(笑)

 

私が好きな漫画、そしてアニメ化される漫画のタイトルは

 

ズバリ

 

アオアシ」ですッ!!!!

 

 

それに合わせて、

勝手にOPもしくはEDアニメーションを作っちゃおう企画を始めようと思い

ブログ立ち上げてみました。

 

進捗だったり、アオアシについて書いたり

はたまた、全然違うこと書いたりゆるくやっていこうと思うので

よろしくお願いします。